CMP-10BTにBluetoothの接続をしたら、パスキーの入力を求められました。パスキーには何を入力すれば良いですか?


使用されているBluetoothモジュールの種類により2つのパターンがあります。
(旧タイプ)
シリアル番号が0640001未満の場合、あるいはセルフ印字した際にファームウェアのバージョンが1.xxと印字される場合、セルフ印字の中に出てくるAddressの下4桁を数字または小文字で入力してください。例 Address: 00 0A D2 10 1F FD => パスキー 「1ffd
(新タイプ)
シリアル番号が0640001以降の場合、あるいはセルフ印字した際にファームウェアのバージョンが2.xxと印字される場合、セルフ印字の中に出てくるAddressの下4桁を数字または大文字で入力してください。 例 Address: 00 01 90 E1 A2 CF => パスキー 「A2CF
但し、新タイプの場合、接続するたびに毎回入力を要求されるなどのことが考えられます。 これは、パスキーを入力して接続した接続先の情報をCMP-10BTが保存していないためです。接続先の情報を保存する設定にする方法は取扱説明書を参照下さい。

このエントリーにコメントできません。